初代マツダロードスターB2 LIMITEDをスカイレンタカーで

初代マツダロードスターB2 LIMITEDをスカイレンタカーで

1989年に発売が開始された「ユーノス・ロードスター」(現:マツダロードスター)。 「ライトウェイトオープンスポーツ」という当時日本には珍しいジャンルであり、 美しいボディ もあわさって非常に高い人気を誇った初代ロードスターNA8C 1800ccモデルの後期 96年12月に発売された「B2 LIMITED」

この名車に乗りたいというご要望にお応えし、足回りや消耗部分を万全に整備したレンタカーとして、スカイレンタカー福岡地区「小倉駅前店 限定」でご用意。
当時のままの美しいボディは、門司のレトロな街並みとマッチします。現代の車では体感できない、全身に響くダイレクトな走りを実感できます。

エクステリア

初代ロードスター 画像1 初代ロードスター 画像5 初代ロードスター 画像3
初代ロードスター 画像5 初代ロードスター 画像4 初代ロードスター 画像6
初代ロードスター 画像2 初代ロードスター 画像2 初代ロードスター 画像2

ポイント

B2 LIMITEDだけのボディカラー「トワイライトブルーマイカ」

B2 LIMITEDだけのボディカラー「トワイライトブルーマイカ」

限定1000台の特別仕様車だけのボディカラー。 その美しさは今も色褪せることなく新型車に負けない 魅力を備えている。
オープンカーの要、「幌」も特別仕様

オープンカーの要、「幌」も特別仕様

幌も特別仕様車専用カラー。メンテンナンスも 行き届いており、スムーズな開閉が可能。関門海峡の風を受けながら気持ちいいドライブを満喫できます。 ※後方スクリーンはガラスに交換済みで視界良好です。
ホイールは純正オプションのBBSアルミホイール

ホイールは純正オプションのBBSアルミホイール

ロードスターの走りをしっかり支える特別仕様車 純正オプションのゴールドアルミホイール。当時と変わらない美しさ。 非常に良いコンディションです。
BP-ZEエンジン

BP-ZEエンジン

排気量1800CCの水冷直列4気筒DOHCエンジン。 初代ロードスターの後期型であるこのモデルでは排気量、トルク、エンジン制御など全てにおいて走りの質が向上したエンジンとなっています。 ※ラジエーター・タイミングベルトは交換済み

インテリア

初代ロードスター 車内画像1クロノグラフを思わせるインパネ 初代ロードスター 車内画像2インパネ周り 初代ロードスター 車内画像3MOMO製ステアリング(エアバック装備)
初代ロードスター 車内画像4センターホルダー 初代ロードスター 車内画像5トランク 純正スペアタイヤ、工具付き 初代ロードスター 車内画像6シフトレバー(ショートストローク)
初代ロードスター 車内画像7専用ブルー幌 リアスクリーンはガラスへ交換済み 初代ロードスター 車内画像8カーナビ(4か国語対応) 初代ロードスター 車内画像9幌オープン時