ありがとう。ランサーエボリューションX 車種指定  2018年6月3日まで

三菱が誇る最高傑作。ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル。
走る、止まる、曲がるがリアルに体感出来るクルマ。もう手に入らない車をレンタカーで。
高性能・軽量アルミブロックの2L DOHC MIVECターボエンジンに、車両運動統合制御システム「S-AWC」、高効率トランスミッション「ツインクラッチSST」を搭載。ハイテク装備満載のハイパフォーマンスカー、「三菱ランエボX」をぜひお試しください。

2018年6月3日に配備満了によりこのキャンペーンは終了しました。

エクステリア

ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像1 ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像2 ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像3
ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像4 ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像5 ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像6
ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像7 ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像8 ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル 画像9

ポイント

リアシート可倒スイッチ

ランエボX SSTファイナルモデル

SSTファイナルモデルのシリアルナンバーが刻印がされています。デュアルクラッチトランスミッション(DCT)である6速ツインクラッチSST搭載モデル
マルチファクションディスプレイ

MIVECツインスクロールターボエンジン

■DOHC16バルブ直列4気筒MIVEC
 ツインスクロールターボエンジン
■排気量 1998cc
■最大出力 300馬力/6500回転
■最大トルク 43.0kg.m/3500回転
■無鉛プレミアムガソリンハイオク仕様
ビルシュタインショックアブソーバー

【レカロ】シート

自動車のハイパフォーマンスシートとして知られるレカロシート。品質が高く、ランサーエボリューションX SSTファイナルには標準で搭載されています。
荷室サイズ

【brembo】ブレーキシステム

イタリアの有名ブレーキメーカーで、F1などのモータースポーツをはじめ、ポルシェ、フェラーリやAMGなどの超高性能車にも純正採用されているブレンボのブレーキを採用。フロント4ポット、リア2ポットのキャリパーと軽量2ピース大口径ベントレーテッドディスクが標準装備されます。

インテリア

インパネデザイン
インパネデザイン
運転席&助手席
運転席&助手席
ハンドル
ハンドル
シフトレバー
シフトレバー
センタードリンクホルダー
センタードリンクホルダ
アクセル・ブレーキ
トランクスペースキ
後部座席入り口
後部座席入り口
ドアプレート
ドアプレート
トランクスペース
アクセル・ブレーキ

スペック

年式 2015年式
グレード GSR
駆動方式 フルタイム4WD
排気量 1998cc
使用燃料 レギュラーガソリン
エンジン 直列4気筒DOHC16バルブICターボ
変速機 SST
定員 5名
装備 ■18インチアルミホイール
■UVカットガラス
■本革巻きステアリング
■ステアリングチルト機構
■盗難防止システム
■集中ドアロック
■パワーウィンドウ
■ブレーキアシスト
詳細 詳しくはメーカーHPにて http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/special/final_2015/