三菱が誇る最高傑作。ランサーエボリューションX SSTファイナルモデル。
走る、止まる、曲がるがリアルに体感出来るクルマ。もう手に入らない車をレンタカーで。
高性能・軽量アルミブロックの2L DOHC MIVECターボエンジンに、車両運動統合制御システム「S-AWC」、高効率トランスミッション「ツインクラッチSST」を搭載。ハイテク装備満載のハイパフォーマンスカー、「三菱ランエボX」をぜひお試しください。
2018年6月3日に配備満了によりこのキャンペーンは終了しました。
ランエボX SSTファイナルモデルSSTファイナルモデルのシリアルナンバーが刻印がされています。デュアルクラッチトランスミッション(DCT)である6速ツインクラッチSST搭載モデル |
|
MIVECツインスクロールターボエンジン■DOHC16バルブ直列4気筒MIVECツインスクロールターボエンジン ■排気量 1998cc ■最大出力 300馬力/6500回転 ■最大トルク 43.0kg.m/3500回転 ■無鉛プレミアムガソリンハイオク仕様 |
|
【レカロ】シート自動車のハイパフォーマンスシートとして知られるレカロシート。品質が高く、ランサーエボリューションX SSTファイナルには標準で搭載されています。 |
|
【brembo】ブレーキシステムイタリアの有名ブレーキメーカーで、F1などのモータースポーツをはじめ、ポルシェ、フェラーリやAMGなどの超高性能車にも純正採用されているブレンボのブレーキを採用。フロント4ポット、リア2ポットのキャリパーと軽量2ピース大口径ベントレーテッドディスクが標準装備されます。 |
インパネデザイン |
運転席&助手席 |
ハンドル |
シフトレバー |
センタードリンクホルダ |
トランクスペースキ |
後部座席入り口 |
ドアプレート |
アクセル・ブレーキ |
年式 | 2015年式 |
---|---|
グレード | GSR |
駆動方式 | フルタイム4WD |
排気量 | 1998cc |
使用燃料 | レギュラーガソリン |
エンジン | 直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
変速機 | SST |
定員 | 5名 |
装備 |
■18インチアルミホイール ■UVカットガラス ■本革巻きステアリング ■ステアリングチルト機構 ■盗難防止システム ■集中ドアロック ■パワーウィンドウ ■ブレーキアシスト |
詳細 | 詳しくはメーカーHPにて http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/special/final_2015/ |