お知らせ詳細

石川県能登地方沖地震に関するお知らせ

お客様各位

いつもスカイレンタカーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日石川県能登地方で発生した地震により、皆様に心よりお見舞い申し上げます。お客様とご家族の安全を心よりお祈りいたします。
この度の地震により、スカイレンタカーをご利用中のお客様には、無理してレンタカーをご返却いただく必要はございません。お客様の安全を最優先として、お急ぎでない場合は、お客様自身や道路状況、車両等の安全を確認した上でご走行いただくようお願い申し上げます。

また、これからレンタカーをご利用いただく予定のお客様につきましても、無理なご利用は避け、ご自身の安全を最優先に考慮いただきますようお願い申し上げます。ご予約やご利用に関する変更、キャンセルにつきましては、柔軟に対応させていただきますので、お気軽に弊社までご相談ください。

スカイレンタカーはお客様の安全を最優先に考え、必要な対応を行ってまいります。何かご不明点やご質問がございましたら、いつでも弊社までお気軽にお問い合わせください。
明日以降はお電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。

今後の情報につきましてはスカイレンタカー公式サイト、公式X(旧Twitter)、Google上にて更新してまいります。
皆様のご無事を心よりお祈りいたしております。